循環型物流のウインローダー ~輸送、倉庫、エコ回収、環境リサイクル

バックナンバー
(毎月10日更新)

2016年
03月
02月
01月
2015年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2014年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2013年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2012年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2011年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2010年
11月
10月
09月
08月
07月
04月
01月
2009年
10月
09月
08月
01月
2008年
12月
08月
06月
01月
2007年
10月
07月
01月
2006年
12月
10月
02月
01月
2005年
11月

“人材”は“人財”なり。

2012年12月1日、2014年採用媒体がオープンしました!リクナビ、マイナビ、パッション業界就職ナビで掲載しております。12月から説明会を随時開催しておりますので、ぜひご参加ください。

△リクナビ

△マイナビ

△パッション業界就職ナビ

 

2012年12月1日、本社の4階で内定式が行われました。新しくなった本社4階で、初めて大きなイベントとして開催しました。内定式から、説明会、夜の懇親会まですべて4階で開催しました。ご両親をお呼びした目的は、会社について知っていただき、安心していただくためです。4月から一緒に働く仲間が増え、社員一同とても楽しみにしております。

△緊張した面持ちです。

△社長から内定証書が
受け渡されました。

△希望に満ち溢れた笑顔です!

 

△管理職から会社説明が
ありました。

△内定式にはご両親も
参加しました。

△東村山センターへ見学に
行きました。

△乾杯!

△和やかな雰囲気です。

△おいしいご飯を食べながら、
社員との交流を行いました。

△来年の4月から一緒に働けることを楽しみにしております!

 

2012年12月8日、大阪で会社説明会を開催しました。2014年採用の1番最初の説明会でした。11月に大阪支店もできて、これから積極的に関西の学生さんも採用していきます。3月、4月に大阪で説明会を開催しますのでご参加お待ちしております!

△社長から事業説明がありました。

△ご参加お待ちしております!

2012年12月13日から15日の3日間、東京ビッグサイトで開催された「エコプロダクツ2012」に参加しました。内定者が3月から約9か月間準備してきました。初めは、ぎこちないミーティングでしたが、回を重ねるごとに内定者同士の絆が深まっていきました。当日も、お互いをフォローし合いながら目標に向かって全員で取り組んでいきました!目標も達成して、最高の笑顔を見ることができました。

△準備も大詰めです。

△最終確認にも力が入ります!

△朝は東京ビッグサイトでも
元気朝礼を行いました。

△成功させるぞ!と意気込んでます。

△スムーズに説明しています。

△目標達成!

△内定者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
今回の経験を活かして、4月からも頑張りましょう。