循環型物流のウインローダー ~輸送、倉庫、エコ回収、環境リサイクル

バックナンバー
(毎月10日更新)

2016年
03月
02月
01月
2015年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2014年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2013年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2012年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2011年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2010年
11月
10月
09月
08月
07月
04月
01月
2009年
10月
09月
08月
01月
2008年
12月
08月
06月
01月
2007年
10月
07月
01月
2006年
12月
10月
02月
01月
2005年
11月

“人材”は“人財”なり。

2006年度内定者の取り組み第3弾ー新年会に参加しました!ー
 2006年1月22日、(株)ウインローダーの新年会が、新宿京王プラザホテル47階で開催され、私たち内定者も招待して頂きました。
 午前10時に会場に着くと、大勢の方が集まっていてウインローダーという会社の規模の大きさを実感致しました。ほとんどの方は、会った事がない各現場のドライバーさんや事務員さんでした。皆さんは私たちをどう見ているのか、と不安と緊張の気持ちいっぱいで、会場の一番前の席に座らせて頂きました。
 新年会は二部構成で、第一部は、社長・常務・取締役及び先輩社員のスピーチを聞かせいただきました。今後の会社の方向性や、社員の想い、また新しいプロジェクトの話しなどがあり、私たちが抱いていたイメージとは全く違い、終始和やかなムードでした。
 第二部は懇親会です。会場の和やかムードはより一層強くなりました。社員のご家族にもご来場いただいたり、還暦を迎えられた社長のお祝いを参加者全員で行ったりと、ウインローダーは本当に大家族のような存在だなとしみじみ感じました。豪華な食事はもちろんのこと、参加者全員が対象の大抽選会もあり、私たち内定者も3名賞品を頂きました!  
 ちょっと残念だったのは、毎年恒例の百円じゃんけん大会で内定者が全滅してしまいました。来年、また挑戦して今度こそ勝つぞ〜!